緊急事態宣言解除に伴う業務再開に向けての動き(2021年3月) |
|
シグマ 本社窓口(川崎市麻生区)での機材点検、修理受付及びお電話でのサポート業務再開 本社窓口での機材に関する点検、修理受付業務及びお電話でのサポート業務を、 2021年3月22日(月)より再開。 (2021-03-22 19:41 テーマの内容を再編集した) |
|
ニコン ニコンプラザ東京・大阪における緊急事態宣言解除に伴う通常営業再開 ニコンプラザ東京: 10:30~17:30(2021年3月23日(火)まで) 10:30~18:30(2021年3月24日(水)より) ニコンプラザ大阪: (2021-03-22 19:42 テーマの内容を再編集した) |
|
|
|
トランセンド 代表電話・テクニカルサポート電話受付再開 3月22日(月)より9時~17時での短縮時間での営業を再開、 電話受付(代表電話 9:00-17:00、テクニカルサポート 10:00-17:00)も再開。 |
|
キヤノン 新型コロナウイルス感染症の拡大防止への対応について 一覧はこちらをご覧ください 新型コロナウイルス感染症に関するキヤノンマーケティングジャパングループの対応について キヤノンマーケティングジャパングループ施設における営業について |
|
オリンパス オリンパスプラザ東京、2021年3月22日(月)から通常営業(10:00~18:00)に戻し、 ショールームでの製品展示を再開 カスタマーサポートセンター営業内容変更 (2021年 4月 1日より) 電話 窓口 [ 月曜 ~ 金曜 ] 10:00 〜 18:00 (2021-03-25 22:17 テーマの内容を再編集した) |
|
|
|